放置しすぎてる間に摩訶不思議なことが起きたので備忘的に。
deviantARTというイラスト投稿SNSに、ここにあるのと同じ絵を置いてるのですが、他人の絵を集めて掲載してると間違えられちゃった(笑)
その理由が、絵柄に一貫性がないし、以前見た日本人同人作家の絵と同じのが混じってるからだそうで。

すぐに、そう書いてきた人は間違いに気づいてくれたのだけど、ネット上で本人かどうかを証明するのってなかなか難しいこともあるものですねえ。というわけで、自分証明。

Hey, I'm me. Nemoto Mami or Nemoto Koh-Boh who is publishing doujinshis and has drawn all of the arts here. I also have the deviantART account, nemotomami.

しかしやはり、やおい絵と原作真似っこ絵じゃ、別々の人が描いたと思われるのかもね(汗)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


