ドキドキしすぎて、書きに来てしまった。
たぶんジャックは大丈夫。勝つだろうな。で、やっぱりカーリーが消えるなりゆきになると思う。そして、ジャックの心にずっと残ることになるだろう。
問題は、それがどんな残り方になるか…。

悔恨と悲痛をともなう思い出にだけはなって欲しくない!けど、どうやったらそうならないですむのか予想もつかないんだー。

カーリーが白カーリーでいる間にどんな思いでジャックと対峙することを決めたのか、それにかかってるとずっと思ってるんだけど。いや、ダークカーリーがなぜジャックと?というのだって完全に腑に落ちてはいないんだけど。

ジャックにダークシグナーの秘密(地縛神の秘密)を告げて彼を救うために自分の意思でなんらかの形で犠牲になって散る…というのがジャックにとってもカーリーにとっても一番救いはあるけど。でもそれだって一番マシだというだけで。(ジャックがDSになるように見えるシーン、カーリーがじつはジャックを救うシーンじゃないだろうか?}

ミスティ(以前はルドガーかと思ってたが)に操られて邪悪の仮面をかぶったままジャックに負かされてチリに…じゃ、カーリーにとってあんまりだし、邪悪だからとカーリーを(苦渋の決断であれ)破る決断をしてしまったら、やはり残るカーリーへの思い出はつらいものになるだろうし。

遊星VS鬼柳のときは、鬼柳を破った後の遊星の気持ちの落ち込みをこんなに不安に思わなかったのになあ、なんでだろう~。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


