ちょろぎっぽいと評判(自分にだけ)のイヤリングのルドガーさん。

stand_on.jpg

じつは私は、人の名前と顔を覚えるのがものすごく苦手です。
スーパーとかでいかにも知り合いっぽく声をかけられて世間話をひとくさりした後でも、その人が誰なのかわからないままだったりはしょっちゅうです。

アニメキャラなら今まではだいたい大丈夫だったんですが、今回2クール目のキャラ紹介で見たときから、ルドガーとディマクの区別がつけられないでいるわけです。フードかぶってるからってのもあるんですが。
服のラインの色で区別できるかと思ったけど、今思い返してもダークミスティさんとダークカーリーのラインの色がどっちがどっちかよく覚えていません。

というわけで、ありがとう、ちょろぎ型イヤリング!それをつけてるのがルドガーさんですね。
しかし、こんなに早く1人で乗り込んでくるのが解せないし、アキさんが言ってたように蜘蛛の地上絵のサイズが小さいし…で、あの人は偽者なんじゃなかろうか。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


