下の↓感想の自分用サブタイトルにルドガーを「ちょろぎ」と呼んじゃってますが、彼のしてるイヤリングがそう見えてしかたないという件。
他の方々が、ルドガーの顔の痣がジャックの腕のと似ている、髪形も似ている…もしかして父親?…とシリアスに考察していたらしいときに、自分はちょろぎ。「ちょろぎ」をググってこんなアキバ向けお惣菜を見つけてうけてたりして…。

そんな場合じゃなかったんですねーっ!
またまた遊星くんのパパの話が出るし、やはり悪に堕ちた父がラスボスというのは燃えるネタです!どちらかの父親でやって欲しいです。

ネタといえば、ジャック!
ネタだらけの過去持ち男だなあ!その「キングたるもの」って、小さい頃からキングを気取ってやってたんだ?
でも今またやれと言われてやる?普通?(笑)
それだけマーサに頭が上がらないのか、素直なのか。
きっと両方なんだろうな。「いい子だよ」ってマーサに言われてたけど、きっとみんなの中で一番素直(バカ正直とも言う)な子だったんだろうな。
だから幼い頃の夢を持ち続けて(しまって)キングになりたくて遊星くんたちを裏切ってシティへ行ったわけだ。
ジャック可愛いよ!なんなんですか、この可愛い攻めキャラは!(あくまでも自分的には攻めキャラ)

やっぱり2人のうちで上手を行ってるのは遊星くんだなあ。
「仲間になどなっていない」みたいに言うジャックを完全無視!…に見えて一番正しいジャックの対処法なんですね、それが。
でも食事中に演説ぶつあたりは、やはりKY。かっこよかったけどね。

遊星くんの「なりたいものになれる」もだし、マーサの牛尾さんへの叱咤激励もだし、未来へ希望を持てるセリフをいっぱい聞けて、元気をもらえる回でした。
でも、終盤、子供の魂がかかったデュエルへ突入。来週はきびしい戦いになりそうだなあ…って、恒例スーパー次回予告で、トークン4つ燃えてて、地縛神召喚されてるし。一番ネタになるのが次回予告なのが5D's。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


