自分用サブタイトル
第45話 「ハートブロークン牛尾さんとちょろぎルドガー」


yusei

自分用サブタイに詰めても詰めても詰めきれないくらい面白い回だったんですが、もう、とりあえず、ダンスは上手く踊れない遊星くんをジャックはダンスに連れ出すといい!
シティ仕込のダンス、と言いたいけど、ジャックはなんとなく仁王立ちでどすどすと踊るような気がする。
遊星くんの「ダンスは、苦手だな」は、あれだ。「ミルクでももらおうか」と同じく相手の挑発に皮肉で返しているわけですが、遊星くんは本当にダンス苦手そう。
この前TVで蟹がもたもた脱皮してるのを見て「遊星くんも服の脱ぎ気が不器用だったら可愛い!」と思ったのにプラスして。不器用な遊星くん!萌え!

海闇では何度もダンスシーン描いたんですが、この2人でダンス萌えが来ようとは~!うろ覚えのポーズなので、手の組み方とか間違っていそうな気がしますが、なんだか知らんがとにかくよし!(散さま風)男2人で踊ってるわけだし。(調べようよ、自分)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


