自分用サブタイトル
第43話 「もうキングじゃない人VS捨てられた飼い犬」

来た!クロスカウンター来た!
以前「あしたのジョー」と結び付けて萌えてたけど、もちろんネタとして萌えてたんですよ。なのに本編でやってくれるとは!スタッフさんとは萌えどころが近い気がしてうれしいです(うれしいけど、でもこんな年くったアニメファンの自分と感性が近いというのは問題かも)

ジャックは真性のアホだった!今にはじまったことじゃないけど、今回のは遊星くんを洗脳してしまうほどの強力さだった。(ほめてます)
降りかかる火の粉は払う…というか、殴りかかってきたやつは殴り返さないと身を守れないということを遊星くんに知らしめるためだろうけど、いきなりパンチで実践してしまうのがジャック。
龍亞と対等に口げんかしてしまえるし、天性のエンターテイナーだなあ、ジャックは!

もう遊星くんは、そんなジャックのアホさに染められてもいいよ。で、殴りあった後、背中をむけて座るジャックと半身を起こして横になる遊星くんの下の芝生がキングサイズのベッドならステキな絵になるわ~と妄想するのは私だけでいいよ。もとキングと現キングだけにキングサイズベッドかあ…とか思ってても普通の人は言わないことをついでに言っておこう。

色々と凄すぎて忘れそうになったけど、テーマは感動的でした!
サブタイの「それぞれの決意」は…
遊星「仲間を守るために闘う」
ジャック「カーリーを救う(もしくは仇討ち)ため」
アキ「人を傷つけたつぐないに自分の能力を役立てる」
龍可「エンシェントフェアリードラゴンを救い出す」
龍亞「龍可を守る」

特に龍可と龍亞のやりとりはよかった!感動した!可愛いなあ、双子たち。
そして…なんかクロウとイェーガーさんがカップリング的ツボに来た!やばい!この2人のノリ最高!
5月のオンリーの楽しみカップルが増えた~!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


