ちょ…次回予告!!
殴ってるよ、ジャック殴ってるよ。しかもそこ最近大怪我したあたりだよ!次回あたり、泥棒したことを遊星に(えらそうな態度で)謝って(だが他人が聞いたら謝っているように聞こえないだろうが)和解か?と地味に常識的な予想で萌えていた自分は思いっきり小物でした…!
いさかいになるのなら鬼柳の件でかと思うけど…じゃあ少しは過去が明かされのかな?でもじらしの大家5D’sのことだからなあ~。
それにつけても、ずっと見たいと思っていた食事シーンが来るらしいのにワクワクが止まらないです。
そして!待ちに待ったクロウ再登場!し…しかもイェーガーさんとデュエルって!?もう5D’sで予想するのやめよう!本編が一番ぶっ飛んでいる…と思った矢先にですが、龍亞の「だってオレ、シグナーじゃないし~」は、実はシグナーフラグと予想。
ああ、5D’s面白いなー。

予告にまたしても持っていかれた感がありますが、本編に見せかけた総集編…に見せかけて、けっこう重要な説明回でした。

冒頭のエピソードでまたしても「遊星節」炸裂なのがたまらん!です。先週アキさんを改心させて親子和解へ導いたのを、海外のフォーラムで「遊星、有能なカウンセラー」と言ってるのを見て、なんて的確な!と思ったのですが、どのセリフも遊星くん本人はただ本心から言ってるのが男前すぎる!

あと、龍亞が門前でハブられかけたけど龍可にかばわれた後、昔ラリーにしたみたいに背中ポンポンとかあるかと思ったけど…でも、龍可&龍亞を後ろから見守る目が優しそうに笑っていたのでいいや。

あ~、遊星くん相変わらずかっこいいなあ。そしてジャックは「別人」になっても相変わらずテンション高くてうるさい(笑)

ゴドウィンさんのお屋敷は水の上なのは地上絵にやってこられないため?
今回解説役で微妙に主役だったゴドウィンさんだけど、鬼柳との因縁と並び、過去とか本心とか謎の一翼を担っているからな~、言うこと言うこと真に受けていいのかどうか…。
ゴドウィンさんに言われるとかえって、ダークシグナーはもっと別の目的で動いていたり、龍亞がシグナー化したりしそうな気がしてしかたない私はピュアな心を失った汚れた大人ですかそうですか。
まんまと制作側の思惑通りに惑わされてる気がしないでもないですが、5D’s面白すぎるから、まあいいや!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


