

いいよいよ明日5D's第40話が放映ですよ!長い…2週間って長い!遊星成分、略して遊星分が足りなくて禁断症状出そうだった(涙)
あんまりごぶさただったんで遊星くんの顔を忘れて↑絵を描いたらこうなった…わけじゃなく、ふと「がんばってアニメ絵に似せようとしないで、髪型だけ似せてあと全部自分絵で描いたらどうなるだろう」と思って描いたらこうなりました。…誰?これ誰?でもチャレンジャーな自分(って、自分絵を描くのがチャレンジなのか~?!)をほめてあげたいので載せときます。

ところで、いつもいつも遊星くんの食事シーンが見たいなあと思っているせいか正月早々に「遊星くん達はおせちを食べたことがあるだろうか?」と妄想ってしまいました。

遊星くんが好きなものがあるとしたら、伊達巻とかどうだろう?とか。甘いものは好きじゃなくて、許せるギリギリの甘さが伊達巻、とかいうストイックさ(?)が遊星くんっぽい気がする。
一方、クロウなんか甘いもの大好きで栗きんとん独り占めとか。
ジャックは田作り食べてあんなに背が伸びた、とか。
ああ、いつか食事シーンがあるといいなあ…と、今のシリアスな展開の空気を読まずに願ってみる。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


