

この前届いた蟹缶(白)と、KCマグカップ。
蟹缶は前届いてたのとあわせてこれで3色揃い踏み。赤缶、白缶、黄色缶…発音の問題上、青のが作られてなくてよかったよかった。
KCカップは今にして思うと4個も必要なかった…。まあいいや、使いたおそう!

話変わって、「キャシャーン Sins」の第10話。
ディオがキャシャーンにジェラシー(だよね)燃やしてじりじりしてるの見て、こいつ本当はメンタル弱いだろ~!とうれしく(?)なりました。キャシャーンのほうがなんだかんだでタフそう。
それとっ!今回脚本が小林靖子さん、ディオの声優が森川智之さん の東映版遊戯王コンビ&作監がDMの羽山さんと、遊戯王に縁のある人たちでうれしかったです。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


