そういえば、先週第34話見た直後の最大の気がかりは、鬼柳との過去だったハズ。
今週の展開がすごすぎて忘れてた。いや、忘れさせられていた…!
あの雨の中何があったのか…鬼柳との再デュエルのときに明かされるんだろうか?

ところで予告で龍亞が能天気に「オレって5人目のシグナー?」とか言ってるところをみるとむしろそれはあやしいし、前シルエットで出ていたゴドウィンさんより上の地位っぽい人も気になるし、ゴド腕オートメイル化のいきさつは絶対ストーリーに絡んでるだろうし、ダイダロスブリッジを作りかけた伝説の男って登場人物のうちの誰かなんだろうか?
謎が増殖中…なのに、毎週が超展開すぎていつの間にか忘れかけてる。5D'sおそるべし!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


