はやく!はやく遊星を病院へ!

うわあぁぁ~!!
いくら闇のデュエルでも主人公は死なないから大丈夫…とメタなこと考えていましたが、遊星くんがダメージ受けて気を失ったら、体格的に彼を抱えて運べるのはあの場ではジャックしかいない!ということに今気がつきました。
気がつくの遅い!遅いよ自分!
がんばれ鬼柳さん!がんばれワンハンドレッド・アイ・ドラゴン!がんばれコカパク・アプ(だっけ?名前むずかしいです)

おおっ、画像見えました?
外部サーバに置くようにしたんです。
…で、ジャックは35話でもマヌケでした(笑)
この予想(願望)展開は、あっても不自然じゃなかったんだけどなあ…。

こ、これは、ものすごく見たい!! 
先週のジャックのセリフって「遊星~!」しかなかったんじゃないでしょうか。しかも、5回ぐらい?
ずっとヘリから観戦してるばかりなのはマヌケなので、今週こそなんか行動して欲しいですね~。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


