バトン頂きました。やってみると、洒落た回答ができない自分にああ~…って感じです。

★大好きですバトン
このバトンは、管理人同士の交流を深めるためのバトンです。
ルール
1・回ってきたら、何度でも答えましょう
2・送り返しも可能です
3・正直に書きましょう
4・アンカー、フリーは禁止です

●あなたの名前は?
Nemo、ねも、ねもと真美、とか。

●送ってきた人の名前は?
氷室さん

●その人はどんな人?
洞察力が鋭くていつも驚かされている。作品が、いつも自分が「こんなお話が読みたいな~」と思っているものズバリなのでサティスファクションとしか言いようがない。

●その人のこと好き?
もちろん!

●じゃあ今憧れている人の名前は?
なりたい理想の自分

●何でその人に憧れる?
たぶん私が憧れるだろうどの人も苦しいこと辛いことを乗り越えて生きているはずで、辛さから逃げ腰な私には口先で「憧れる」と言うこともおこがましい気がする…。ので、逃げ腰でなく前向きで自省する勇気があってしなくちゃいけないことをちゃんとできる「なりたい自分」に憧れ、少しでも近づきたいと思うから。

●この人には適わない!って人いる?
ちゃんと仕事が出来てちゃんと人付き合いが出来てる世の中の人全部。

●何で?
上に書いたとおりの理由で。

●じゃあ、次に回す人を次の項目に当てはめて!
(最初に書いたとおり、送り返しはOK、フリー、アンカーはNG)

可愛い→ひかわさん(天才に入れようか迷ったけど、本当可愛いので!)
格好いい→アコギさん(頼りになる、って感じ!)
ツンデレ→松元さん(初対面時とっつきにくいかと思ってた(笑)
天才→小谷さん(八面六臂の活躍は常人ではない!)
明るい→道原さん(前向きなところ!)
天然→ピグモんさん(正確にはいつも「自然体」な感じ!)
大雑把→自分。本当にもう…!
大人→送り返しはOKとのことなので氷室さん。私よりよっぽど気配りできてる…!

最後の2人は2度目なので回答はなしでOKな方向で。あとの方も気が向いたら、ということでどうぞ。
氷室さんがバトン回した他の方と重ならないようにしようとすると、遊戯王方面の方が少なすぎ…自分、ジャンル内の交際範囲せまいよ!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


