美容院へ行ってきました。3ヶ月ぶりです。前回のカットですごいことになっていた髪がようやく普通→伸びすぎになってきたので、リベンジを誓いつつ。
もう別の美容院に替えたらよさそうなものだけど、ここのシャンプー台が楽で、つい「もう一度チャンスを与えてやろう!」と、どっかのキャラに乗り移られたような態度で思ってしまいました。

で、そのシャンプー台に座ったら、隣の台から若い女性の声で「レインボードラゴン」と聞こえてきたので「おおっ!?」と思わず耳ダンボ。お客さんと美容師さんとの会話らしかったのですが、「日本語で虹色竜ですよね~」を最後に、後は風水の話になだれ込んでしまいました。
…いったい何だったんだ?何者だったんだ?カード?遊戯王カードの話なの?
20代半ばな感じの声の女性だったんですが…デュエリストだったのだろうか?そして美容師さん(女性)はデュエ友なのだろうか?
だったらカッコイイ!昨日届いた英語版パックをあげたいくらいカッコイイ!

ところで、マイ髪型ですが、今回(も)すごいことになってしまいました。
鏡の前に座ったとたん、若いインターンぽい男性に「雑誌お取替えしますね」と、目の前のnon-noを週刊女性とESSEに替えられた時点で「おばさん認定」完了されたと思い、美容師さんに髪型の希望を聞かれて「ショートカットにしてください…若い感じに!」と付け加えて言ったのに…。
いや、言ったからかも…。
どう見ても、1970年~80年代アイドルのような髪です。
つまり、昔の若い髪形にされたってことですか?これって、5D's次回予告の遊星くんたちの衣装を70年代ファッションとか言ってしまった呪いですか?

話は変わりますが、今日の芸能ニュースでTU-YUが曲を出すというのをやっていて、そこで初めて武田鉄矢と風間くん以外のメンバーを知りました。
…長野くんがいた。
ティガ!ウルトラマンティガにあんなにはまったのに、今まで気がつかなかったなんて。あ~、遊戯とティガのいるグループかあ、超豪華メンバーだったんだ~。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


