

昨日、アコギさんとこで、初めての絵チャに参加させてもらってきました!
すごい!楽しい!皆さんジャックと遊星萌えで、打てば響くようにチャットでネタが出るわ出るわ!なんという幸せ~。
絵のほうは、私ひとり初心者全開で恥ずかしかった(汗)…他の方々のを見ると、感動するしかなかったです。
いつかあこがれの絵チャで、「私、初めてなんですよ~」と言いながらちゃっちゃと使いこなしたらカッコいいじゃん!と目論んで、練習用サイトさんにお邪魔して練習していたのに、自分なんでこんなに使えないんだろう…ガクゥ。もっと精進します!
今日は日帰り人間ドックの予約日だったので、早々とおいとましてきてしまいました。もっとお話したかったなあ。

で、今日のM病院(病院名です)での人間ドックは「入院ジャック」とプチお揃い(ズボンつき)の検査着だったのに萌えて乗り切れました。だがバリウムに慣れることは一生ないだろう!
しかしジャックとお揃いなのはやはり遊星くんであるべき!と人間ドックの最中に萌え初めてしまったので、描いてみました。スリッパはこんな感じ。ここ数日の「ちょこんと腰掛け遊星くん」萌え継続中。

遊星くんは体の傷より心の傷のほうがダメージ大きそう。
遊星くんが病院に収容されたと連絡を受けたジャックが駆けつけると、ジャックのことすら覚えていない遊星くんがそこにいたりして…。
「オレを忘れたというのか、遊星?」
詰め寄るように言うジャック。
「お前は…誰だ?」
ジャックを見上げて心もとなげに言う遊星くんの大きな瞳が揺れて。
道に迷った幼い子供のような寄る辺ない表情にジャックは胸がつぶれる思いがするのですね!
おおお!来た、記憶喪失!最大の萌えが来た!!

あー、これはぜひ本編で見たい!遊星パパとパパが作った遊星くんのクローンと記憶喪失遊星くん。この3つが来たら東京のアニメスタッフに向けて感謝の土下座する!絶対する!
(でも、そんな私の予測や希望のはるか頭上を行く超展開があるかもしれない。遊戯王だし)

ピグモん さん

人間ドックは、加入してる健保組合の負担で(自分は2000円払うだけで)受けられるから、やってみる気になるんですよね。
カナダの健康保険制度とかって興味あるなあ。機会があったらそんなお話聞かせてください。

イラストは…何とかします!
満月の夜だけって、ロマンチックすぎる!(笑)

人間ドックっていまだ経験ありません。普通の定期健診すら受けていないし…。いい歳だし、ちゃんとそういうのを利用して、自分の健康は自分で守らないといけませんね、ホントに。

前から見られないと文句を言っているブログのイラストは、何かのはずみで、ほんの稀に見られることがあります。
満月の夜だけ、とかそんな頻度で(笑)。
それを楽しみに通わせてもらいますね~。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


