「バクマン」の編集部廊下の遊星くんはこれですね!
(今年の4月末に地元のトイザラス入り口で。なぜ撮っていたのだろう?このときはまだ5D'sにハマってなかったはずなのに…それとも自分で気づかないだけで、すでにハマっていたのか~!)



マンガ(314ページ)では、ポスターみたいに描かれてるけど、遊星くんの右ひじを隠すように配置された湾曲した看板(?)も描かれていて、しかもこの写真のとは違う別の絵(ドラクエ?っぽい)がそこに描いてある…う~ん。廊下を写真に撮ってそのまま背景画にしたのではなく、ちょこちょこと変えてあるのかなあ。

今週号のジャンプでは、「いぬまるだしっ」でも(その他のアーケードゲームと一緒に)デュエルターミナルも名前が挙がっていたし、ちょっと5D's成分が多くてうれしかったなあ!しかもアニ基地見たら…ジャック!どうしてそんなに注目度高いんだよ!(笑)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


