千葉のいとこのPCから。明日はスパークです、どきどきです。
・・・じつはプチオンリー「星の宴」のサークル配置を見て、なんか自分、妙に他のサークルさんから離れていて不安です。
たった今ウララさんと電話してて「ちゃんと5D'sって申込書に書いてましたか?」と聞かれて、自信を持ってイエス!と答えられませんでした。
スパーク参加を決めたのが締め切り当日だったし。自分のことだから、「もしかして5D's本が出ないかもしれない」という自信があって(?)保険で「海闇」と書いてたかもしれない。それどころか「遊戯桜(なんだこの第一変換は?>一般人のいとこ)もとい、王」とだけ書いてたりしたら、まわりは闇海さんとかかもしれない、いやそれでも遊戯王ファン同士だから(肩身は狭いが)まだいいけど、もしかしてDグレとかブリーチサークルさんだったらどうしよう、それどころかコードギアスサークルさんだったら、いやいや、京極堂2次小説サークルさんとかだったら、一体何をお話すればいいのだろう?ああ、友人が貸してくれた京極堂本読んどけばよかった、とか不安は尽きません。
一番不安にならなきゃいけないのは、自分の過去の行動をこんな具合にすかっと忘れている自分の頭なんですが。

あと、真面目な話、自分は空気が読めてないという気がすごくし続けていて、今回のインフォメペーパーも、半身を起こし、うつろな表情で点滴されてる包帯姿のマッチョめなジャックという、萌えポイントのよくわからないイラスト付きの「ジャック・アトラス 病院だより」というのなんですが、こういうのって嫌がる方も多いのでしょうか?でももう手遅れだしなあ。

なんかネガティブっぽいのは、せっかく来ていただいた方に「こんなはずじゃなかった」とがっかりな気分をさせてしまうのが怖いからです。でも誰も来てくれないのも寂しい・・・。そんなジレンマでもんもんとしている蚤の心臓な自分です。

とりあえず、完売したと思っていたマミーの「SHONEN JUNK」と「暗黒騎士ガイアのマッスルクエスト」が出てきたので、こちらをお求めのたぶん最後のチャンスです。

あと、前にファイルをUPしたまま、ブログに表示しないままにしていたマイ初5D's本「満月の果実」の1シーンを見本に。↓
sleep.jpg

「けっこう色っぽいジャックが描けた気がする!」と意気揚々とUPしたのに、なんで表示しないでいたかというと、よく見たらこれ攻めキャラの寝顔じゃないだろ、という気が猛烈にしたからです。
でもいいや。宣伝、宣伝。

そんなわけで、明日ちょこっとでも興味を持って下さる方、足をお運びくださるとうれしいです。
お天気がよくなることを祈って。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


