やばい。原稿もやばいけど、ジャックが好きすぎてやばい。
サテライトのゴキブリになってジャックに踏みつぶされたい…!
昔(といっても1ヶ月半くらい前)遊星くんならどんなでも許せるとか心の広いことを言っていた自分はもういない。
遊星くんはもうジャックに貞節を誓うといい!あのジャックのことだけ思ってればいい!だって、ジャックにとって遊星くんが心の楔だから。

あうう~。原稿にもどりまっす!

Eileenさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。
ずっと、海外への通販の準備をしていました。

I'm sorry for the late reply. I had been considering shipping my doujinshis abroad.
I think I can distribute them through Paypal.
I'll announce the detail later.

ジャック遊星本

今日はNemoさま。 
ジャック遊星新しい本を済ませる。
絵はかわいいですね。
私はジャック遊星本が買いたいです。
26話を見るか。すごい!!!
ありがとう。あなたの奨励に感謝する。
私は日本語をよく勉強します。
I hope you can understand, sometimes I get confuse with particles. I need much practice.
Did you see this website.
http://www.barks.jp/news/?id=1000043570
A new theme song for 5D's?
Have fun at the Jack and Yusei event.
Take care,
Eileen

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


