
5D'sのDVDが届いた、というか、届いてました昨日。
あまりに原稿がピンチで、今日開封。キャラ表はいってる~!今の自分には、うれしい以上にありがたい!
原稿ピンチなんだけど、貧血の血液検査の結果を聞きに病院へ行く予約だったので、出かけついでに資料用にキャラ表コピーにコンビニへダッシュ!…前の人が原稿忘れてた。中学校のマンガクラブの中三女子(推定)作のらき☆すた風カラーイラスト(色鉛筆彩色)でした…。
店員さんに届けておいたからね。

貧血の件は改善されててよかったんですが、隣の診察室から問診内容がつつぬけで、しかもすごく気になる内容。
「ロシアで野生のネズミに噛まれてから、微熱が続いてる」患者さんらしいです。世の中には色んな状況の人がいるんだなあ。そういう自分は病院の待合室で、手帳に小さくネーム切ってました。

原稿ピンチ(しつこい)なんですが、ふと思いついて、DVDさん達で記念撮影しました。
英語版Yu-Gi-Oh!に挟まれて、5D's受けっぽくない?ないですよね、そうですよね。ふとそう思っただけなんです。
今からまた原稿やります!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


