

まだバーベキューの最中なんですが、うかれてUP。
久しぶりにお日様が拝めて、この夏最初で最後の屋外バーベキュー。でも焼いてるメニューがシイタケにサンマと、思いっきり秋です。
さっきまでの塩焼きの鶏肉(うまい!)にあわせて開けたドイツの白ワイン「デュエリスト」。…っていうか、ラベルは捏造。今日にも、遊戯王関連の趣味の手作りグッズページをサイトにUPしたいです。
そういえば写真にイカも写ってる。イカといえば…アキさんのカードの薔薇烏賊さんはお手柄でした。アニメ感想も書きたいです!

ピグモんさん

う~む、どうしてかな(汗)
画像のファイル名変えてみました。
ちゃんと見えるといいけど。
変な絵をアップされ続けて、このブログ、普通の写真を受け付けなくなってるとか(笑)

うーん、さんま画像見えません。なんでだろ、残念…

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


