あああ、ここに来てのこのオフィシャル商品ラッシュは何ですか~!?
嬉しいけど、金が無い。ナマな言い方だけど、金が無い。でもwii本体持ってるからまだ救われる。うん、がんばって買うっす「Wheelie Breakers」!それにしてもそのゲーム名、族のチーム名みたいです、遊星さん!カード&レースゲームというのが謎すぎるけど、真DMシリーズも今思うとカオスな設定だったし。
あと、遊戯王5D’s SOUND DUEL VOL.1 も予約しました~。グッズ的には、ここを定期的にチェックするようにしてるんですが、この前「KCマグカップ」予約注文したばかりなのに、今日見たら遊星くんTシャツが追加されていた…。ほ、欲しい!来て外を歩けるかどうかは別にして、このTシャツが欲しいです安西先生…。

それから海外もどうなってんの?というくらい熱い!
英語版遊戯王マンガのコレクターズエディションが、ハードカバーで出るみたいで、ネット上の情報サイトによると、これに「未収録のカラー原稿」が含まれるという話。こういう所の情報はマユツバで聞いてた方がいいのはわかってるけど、本当だとすると、いわゆる完全版?いやいや、期待するのはよそう。でもハードカバーってのがすごい。
本のサイズは、情報によると、A5サイズ。おたく的解説をすると、小さい方の同人誌のサイズ。

それと、4kidsの編集吹き替え版じゃない日本語/英語版遊戯王アニメDVD Boxがこの春から発売開始になってるんですが、シーズン1が売り切れてた…。プレミアがついてなのか、中古価格がすごくなってる…再版してください!リージョン1なのをクリアできれば、英語/日本語の両方で見られるスグレモノなんです。
(追記:じつは4kids版らしいとの情報あり)

う~ん、もうダメ…物欲が静まらないです…。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


