海馬オンリーの参加サークル発表で、落選なしとの発表!すごいなあ、主催さん。苦心と配慮のたまものとしか言いようがないです。
じつは主催のユズさんとは、6,7年前の遊戯王オンリーでスペースがお隣同士になって、初対面だったんですが、お話したことがあったんですよ。そのときに「海馬オンリーとかやりたいですね~」なんて冗談半分で盛り上がったんですが、冗談のままで発展させられないでいたのは私の方だけでした…!
本当にイベントを立ち上げるなんて、すごい決断力と実行力です。それと責任を受け持つ覚悟と…!
遊戯王ファンみんなのために行動を起こす方々を、私は遊戯王同人界でいちばん尊敬してます!本当に!ありがとうございます!

それから、冬コミ、Circle. ms経由で申し込みました。オンライン申し込み手数料はかかるけど、この便利さには代えがたい。サークルカットも後日変更できるので、とりあえず参加申し込みだけ急いでやってきました。

で。
も…申し込んでしまいました。COMIC CITY SPARK 3。プチオンリー「星の宴」に憧れすぎて。5D’s同人誌をまだ1度も出したことがないというのに、飛び込んでしまいました。…カットを描いてからと思っているのでオンリー参加表明のほうはまだ申請してないんですが、シティの〆切が今日だったので、そっちだけオンラインで…急遽。なんかすごい冒険者だ、自分。でもすでにオンデマンド本をいちばん短期間で印刷してもらえる印刷所を探してるのが自分らしい。それよりストーリー練るとこから始めろよ、自分!いざとなったらコピー本で…。とにかく絶対に出さないといけない!ああ、どきどきしてきた…色んな意味で。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


