10月の海馬オンリー「KC NEXT」ですが、みるくれーぷさんとREIRON CLUBさんに合流しての「3SP→2SP変則圧縮申込」してました。うかるといいなあ。
もう先月のことだけど、圧縮の件の電話でウララさんとお話できて楽しかった~。私が一方的に「5D's、5D's」と騒いでいただけのようで、申し訳なかった…けど、地方在住でふだんネットを介してしか遊戯王フレンズと交流できない自分には、肉声での萌え話は猫にマタタビでした…。
そう思うとやっぱ、イベントは最高級マタタビですね。同人誌ゲットできてファン同士顔をつきあわせて萌え話し合えるんだもの!でもって、イベント後にオフ会で飲んだり食べたりしながらもっとディープな萌え話になだれ込んだりしてさっ!
…でも、今年も(!)夏コミには行けません、とほほ。べ、べつに髪型が変すぎて人前に出られないからじゃないんだからねっ!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


