ここ数日、妄想お絵かきの合間を縫って、ジャ遊サイトさんをめぐってます。はあ~、至福だあ。
どのサイトさんのイラストも小説も、萌え語りも全部、今の自分の命の糧となっております。ありがとう!ありがとう!
3週間前まで「でもお~、やっぱり海闇サイトさんが5D's の方ばっかり更新してるのって、ちょっとさびしいの…だって女の子だもん…」とか言っていた過去の自分に蹴り入れたい。
愛の対象って、ひとつ増えるとひとつ消えるとかいうものじゃないんだね!これまでジャンルもカップリングも常時ひとつだけという自分の方が少数派だったかもしれない…。
ジャ遊に萌えても、海闇本読んだらやっぱり萌えるし(なんと単純な…!)

なので、10月の海馬オンリーもがんばって本だすぞ~!とか思っているのですが…それ以前にうかるのだろうか?参加申込サークル、すごい数になってます、ぶるぶる。
しかし、主催さんで、色んなスペース圧縮アイデアをサイトに掲載しているのを読んで、苦心と配慮に頭が下がりました。
同人活動出戻り組みたいな私は、在庫も少ないし、どなたかと合体しての参加を希望したい。知り合いのサークルさんで合体相手の決まっていなそうなところに声かけてみるべきかな。

それ以前に、サイト移転のお知らせメールをしないと…リンクしてくださってるところに…。前のサイト、もう9ヶ月くらい放置してたらから(涙)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


