

はまりたての勢いで何でもかんでも萌えカプに結びつけるシーズン真っ盛りです。特に音楽がやばい。ここ数日は、ポルノグラフィティの「ジョバイロ」で「遊星→ジャックのいない2年間」萌えです。
彼がいなくなった後で恋に気付いてしまって(ここ重要)、しかもそれが「あなたなしで育っていく」せつない歌詞が自分的にツボにはまって大変です。
ああ、この2人もせつない系がいいなあ。ただしラストはハーレクインロマンスのように甘々なハッピーエンドでぜひ!
で、お絵描きは、「ジョバイロ」の二番の歌詞にあるジャックが落としていった「銀の髪飾り」を見つけてしまった遊星くん。ジャックの耳のわきからにょろんと出てるあの髪を束ねてるやつですよ…ですよって言うか、勝手にそう設定してます。いや、設定じゃなく妄想なんですけどね。
本人はいないのに、思い出ばかりがよみがえって、寂しいなんて感情が自分の中にあることにも初めて気付かせられればいいよ、遊星。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


