上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
七夕から1日遅れと、みごとにタイミングを外していますが、星といえば5D'sの重要なモチーフですよね!
遊星くんの名前からして、太陽のまわりをめぐる遊星(惑星)のことだし。でも、遊星なのに「不動」ですよ?つまり、恒星に支配されて軌道を描くことを拒絶する星ということか…。か、かっこよすぎ~!

そして、ジャックに奪われたカードが「スターダストドラゴン」。一人前の星ともいえない「星屑」を名前に持つドラゴン。ネオドミノシティに従属するサテライト(衛星)の仲間たちは、そのカードに自分たちを投影していたんだろうなあ。そしてそのカードを使ってデュエルに勝ってきた遊星はきっと、彼らの希望の星だったんだろうなあ。
ジャックめ、だから奪ったんだな~!(笑)何かに執着することのほとんどない遊星だけど、「みんなのカード」ならきっと取り戻しにくるとわかっていて。
何が「お前が来るような気がしてな」だよ。その登場のタイミングのよさは何だよ!(笑)今か今かと待っていたのがミエミエなのが可愛いぞ、ジャック。
でも「あの月を見ていたら…」と言うのは、遊星を自分の「衛星」だと思っているのか…いやここは、自分の衛星にしたいと思っていたのがつい口に出ちゃったということかも。どっちにしろ可愛いぞ、ジャック。

ジャックはカッコいいキャラなんだけど、敵というには「狡猾さ」成分がなくて、なんだか真っ正直なところがポイントだと思うのです。…はっ、いつの間にかジャック語りに…!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。