見つけてしまいました。

atmarukan.jpg

このデパートの仕入れ担当が何を考えていたのかあるいは何も考えていなかったのか疑問に思うのは、ここでは「5D's」は放映されていないという事実があるからで…。いや、DVDレンタルでファンになった子供もいるかもしれない。なんたって、世界に冠たる遊戯王だから。

「お、これは家の息子がこの前レンタルしてきたアニメのハンカチじゃないか!」と、問屋からのカタログを見ながら目じりを下げる仕入れ部長。「ポケモンやドラゴンボールはもう定番だし、よし!息子も喜ぶだろうから、お父さん仕入れちゃうぞー!」と公私混同身近な子供をマーケティング対象に決断を下す仕入れ部長。
ありがとう、仕入れ部長!ありがとう、お父さん!…と、子煩悩なお父さんの心情(全部妄想)にちょっと感動したり。

思いっきり大人買いしましたが、家に帰ってよく見たら、遊星の手袋の色が紺色です。…塗り間違い?色の節約?色彩デザイン上の改変?
ジャックもアームカバー(?)が淡い水色なのを始めとして、レザーっぽいパーツもコート裏と同じ青紫で、よく言えばさわやかですが、全体から漂ううす青さが、オオミズアオみたいな雰囲気をかもし出していて、蛾恐怖症の自分にはけっこう鬼門かも…(汗)

うう…でも、宝物にするぞー!!

