双子可愛い!耳の脇のひょろんと出た髪がポイント高いです。ジャックのにょろんともども、耳脇の髪フェチ推進運動実施中?

ruaruka

龍亞が今週もかっこよかったです!!龍可ちゃんは面倒見がいいし。トルンカ渋可愛いし。
正直話はもっと加速がほしいし、魔王を倒すお約束展開か…とも思うがこの子たちががんばってるのを見るだけで楽しいからまあいいか!
現実で龍亞が猿魔王ゼーマンを倒すことで、精霊界の龍可も猿魔王を倒してエンシェントフェアリーを助け出せるに違いないから、今度こそ龍亞勝てるんじゃないか?と期待しまくってます。

あー、するとディマクさくっと負けちゃうのかな?それはそれで彼の「ダークシグナーとなって闘う理由」が見えないままで、非常に釈然としないものが残る…。
それにそんな敵に勝ってもあんまりうれしくない。…ので、あれはもしかしたら操られてるボマーさんかも…。

あと、パワーツールは相変わらず龍亞を守ってくれてて、みんなの持ってるドラゴンカードの中で一体だけドラゴン族じゃないみそっかすだけど、本当にいとしいヤツ!
龍亞がシグナーになると同時にパワーツールもドラゴン族になって…みたいな展開があると泣ける!超希望!

…と思いながら初めてちゃんと双子描いたら、すごく楽しかったです!1本まつげ(?)が龍亞が上向きで、龍可が下向きなのも可愛い!他に言葉を知らないのかと言われたらその通りなのだけど…この子たち可愛いんだもん!

