上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
下の↓感想の自分用サブタイトルにルドガーを「ちょろぎ」と呼んじゃってますが、彼のしてるイヤリングがそう見えてしかたないという件。
他の方々が、ルドガーの顔の痣がジャックの腕のと似ている、髪形も似ている…もしかして父親?…とシリアスに考察していたらしいときに、自分はちょろぎ。「ちょろぎ」をググってこんなアキバ向けお惣菜を見つけてうけてたりして…。

そんな場合じゃなかったんですねーっ!
またまた遊星くんのパパの話が出るし、やはり悪に堕ちた父がラスボスというのは燃えるネタです!どちらかの父親でやって欲しいです。

ネタといえば、ジャック!
ネタだらけの過去持ち男だなあ!その「キングたるもの」って、小さい頃からキングを気取ってやってたんだ?
でも今またやれと言われてやる?普通?(笑)
それだけマーサに頭が上がらないのか、素直なのか。
きっと両方なんだろうな。「いい子だよ」ってマーサに言われてたけど、きっとみんなの中で一番素直(バカ正直とも言う)な子だったんだろうな。
だから幼い頃の夢を持ち続けて(しまって)キングになりたくて遊星くんたちを裏切ってシティへ行ったわけだ。
ジャック可愛いよ!なんなんですか、この可愛い攻めキャラは!(あくまでも自分的には攻めキャラ)

やっぱり2人のうちで上手を行ってるのは遊星くんだなあ。
「仲間になどなっていない」みたいに言うジャックを完全無視!…に見えて一番正しいジャックの対処法なんですね、それが。
でも食事中に演説ぶつあたりは、やはりKY。かっこよかったけどね。

遊星くんの「なりたいものになれる」もだし、マーサの牛尾さんへの叱咤激励もだし、未来へ希望を持てるセリフをいっぱい聞けて、元気をもらえる回でした。
でも、終盤、子供の魂がかかったデュエルへ突入。来週はきびしい戦いになりそうだなあ…って、恒例スーパー次回予告で、トークン4つ燃えてて、地縛神召喚されてるし。一番ネタになるのが次回予告なのが5D's。
スポンサーサイト
自分用サブタイトル
第45話 「ハートブロークン牛尾さんとちょろぎルドガー」


yusei

自分用サブタイに詰めても詰めても詰めきれないくらい面白い回だったんですが、もう、とりあえず、ダンスは上手く踊れない遊星くんをジャックはダンスに連れ出すといい!
シティ仕込のダンス、と言いたいけど、ジャックはなんとなく仁王立ちでどすどすと踊るような気がする。
遊星くんの「ダンスは、苦手だな」は、あれだ。「ミルクでももらおうか」と同じく相手の挑発に皮肉で返しているわけですが、遊星くんは本当にダンス苦手そう。
この前TVで蟹がもたもた脱皮してるのを見て「遊星くんも服の脱ぎ気が不器用だったら可愛い!」と思ったのにプラスして。不器用な遊星くん!萌え!

海闇では何度もダンスシーン描いたんですが、この2人でダンス萌えが来ようとは~!うろ覚えのポーズなので、手の組み方とか間違っていそうな気がしますが、なんだか知らんがとにかくよし!(散さま風)男2人で踊ってるわけだし。(調べようよ、自分)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。