5月の5D'sオンリー、申し込みが180サークル超えてる!!
そんなにたくさん5D'sで活動するサークルさんがいるなんて、感動だ~!すごいぞ、5D's!

イベントサイトを確認したときに、なんかもう数に感動してしまって、当選確率に思いをめぐらせるのが後回しになってしまったけど、今のままの開催規模だと3分の1は落選なんですよね…。
いちおう第1次の受付にはなったけど、コミケのときのこともあるので、言霊(?)を避けて、よけいなことは考えないようにしよう、うん。

ところで、ネットで話題になってるらしいAkinatorをやってみました。
   ↓
http://en.akinator.com/

質問に答えていくだけで、自分が思い浮かべているキャラを当ててくれると言うのだけど…凄すぎる!!
チャレンジした遊戯王キャラ全員当てられました!
質問が笑えるくらいピンポイントなので、遊戯王ファンはぜひやってみるべき!
せっかくなのでその質問はネタバレしないようにしますが。…でも、私がジャックでやったときに出た質問で、他の人がやったときはまるで出なかったらしいのがあって…。

"Is your character famous for his beauty?"

「美貌で有名ですか?」…って、しかも「彼」って!思いっきり"Yes!"押しましたよ!それで当たるんだから、やっぱりジャックは美貌なんだ~!
あと、ゴドウィンさんの髪は「白」でいいのかな?当たったけど。

