

届いた~!!遊星号&遊星くん。かっこいい~!3次元で見れば見るほど、よくこんなマシン1人で作ったなあ、遊星くんは、と感動でいっぱいです。
ちょっと座高が高めなの、うちの遊星くんだけ?髪が上にはみ出てる…けど、そんなの気にするもんか!
実際にホイールが回転するし繊細なパーツもあって、「親戚の子供」には要注意だな。
今夜は枕元に飾って寝よう。いい夢がみられそう。

あと、イベントで売り切れご免みたいに書いてあったコスパのグッズ、予約注文受付(2月発売)になってた~!遊星くんのとジャックのとマグカップ注文した。うう、5D’sビンボーだが、それも本望だ。

