自分用サブタイトル
第37話 「潜入!アルカディアムーブメント 萌え妄想→落下のカーリー」

なんか、展開すごすぎて…えええ~!これが世に言う「超展開」か~!おまけに謎が増えてるし(汗)
エンシェントフェアリードラゴンが迎えによこす「レルグス」って何者?
ゴドウィンさんが昔サテライトで囚われの身って…?
じゃあ、サテライトってどういういきさつで出来たの?

それにしてもカーリー、妄想が暴走しすぎてたが、ベビージャックが見れたのでOK!ジャックも赤ん坊の頃ああだったんだ~。もみあげちょろんは、やはり成長と共に伸びてくるんだろうな。
…とか言ってる場合じゃなく、あにてれ予告での「Dカーリー」で闇のデュエル…って!!
OPのダークシグナー2人のうち、脚を組んでる人と手を見せてる人の2人は女性に見えるけど…そのうちの1人がカーリー?
「ただいま」感満載で気前よく登場した鬼柳が「ダークシグナーもまだ全員揃ってない」ようなことを言ってたから、これからダークシグナー化するのか、カーリー?蜘蛛に操られて…というパターンも有り得るけど、また地上絵が登場するからなあ。
ダークシグナーって、5000年前の記憶を全員持ってるっぽいから、昔の邪悪な魂が宿るみたいなことになるのかもしれない。。
でも、お笑い担当で来てたカーリーがシリアス邪悪キャラにというのは、慣れるにはクロウするかも…って一発変換がこれですか、マイPC>苦労。
そういえばクロウはどうしてるんだろう?彼には面倒を見てる子供たちがいるから、無茶しないでほしい。あの子供たちって、マーサのハウスにも収容しきれない子たちなんだろうか?

マーサといえば、昨日あたりに他所で「海馬は遊星くんより年上に見える」みたいなことを言ってた私ですが、育ちを考えるとそうかもなあ…って、海馬がかわいそうになった。
困難な状況でも愛情たっぷりに育てられるのと、裕福な環境で虐待されて育つのとでは、はやく大人にならないと自分で自分を救えないのは後者だよね。
でも、かわいそうなんていわれたら屈辱でぶちきれそうだけど、海馬(笑)

…と、感想から話がずれましたが…どうなるのか予想もつかない5D’sおそるべし!はやく!はやく来週が見たいです!

