大好きですバトンをウララさんから頂いてたんだけど、2回めなので、変更のないところは氷室さんからいただいてた時の答えと同じということで。
今回の回答です☆

◆送ってきた人の名前は?
ウララさん

◆その人はどんな人?
正直で、言葉と行動がちゃんと一致してて、自分が大切にするべき事柄の順列を間違えることがない。信頼できる人。あ、でも時々ドジかも(笑)
外見は海馬社長or元キング(ああ~どきどき)なのに、内面は女性らしいんですよ。


◆その人のこと好き?
もちろん。これからもよろしく!

ウララさんには仙台にいたときから仲良くしてもらっていたんですが、仙台といえば…。
FC2のトラックバックテーマが今回第632回「あなたの周りに双子はいますか?」なんですが、(ここ、おたくブログだからトラックバックしないけど)仙台は双子が多かった気がする!
しょっちゅう見かけてたし、あるとき双子のお母さんとお話をしたら、その方の親戚に双子がけっこういるそうで…。血統的に双子の生まれやすい家系とかあるらしい。
あ~、双子ってかわいいなあ。龍亞&龍可かわいいなあ~(結局そこなんだが)

