上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そういえば、先週第34話見た直後の最大の気がかりは、鬼柳との過去だったハズ。
今週の展開がすごすぎて忘れてた。いや、忘れさせられていた…!
あの雨の中何があったのか…鬼柳との再デュエルのときに明かされるんだろうか?

ところで予告で龍亞が能天気に「オレって5人目のシグナー?」とか言ってるところをみるとむしろそれはあやしいし、前シルエットで出ていたゴドウィンさんより上の地位っぽい人も気になるし、ゴド腕オートメイル化のいきさつは絶対ストーリーに絡んでるだろうし、ダイダロスブリッジを作りかけた伝説の男って登場人物のうちの誰かなんだろうか?
謎が増殖中…なのに、毎週が超展開すぎていつの間にか忘れかけてる。5D'sおそるべし!
スポンサーサイト
自分用サブタイトル
第35話 「負傷!VS鬼柳で無効試合 半裸のラリー」

「がんばれ鬼柳さん」とかって、なかった…なさすぎだ自分!
負けても主人公だからなんとか死なないで気絶してジャックに姫だっこ、とか、甘かった。
ごめんよ遊星くん(涙)
Dホイールクラッシュ→部品ささる→麻酔なし(な表情だよなあ…)の手術で無効デュエルなんてハードな展開が来るとは!
あの手術シーンの湿った音がすっごいトラウマになりそうなんですけど…。そのわりに遊星くんがインナーシャツは脱がされてるのに上着着てるのは、4kidsにならって自主規制?脱いでたら夕方6時に放映はムリ?自分的には愉悦と目をそむけたいのとのギリギリライン。

ともあれ、遊星くんは復活するはずだ!2~3話お休みしたら、Dホイール直して誰かのピンチのときに颯爽と現れるはずだ!そういう子なんですよ、遊星くんは…。
今回のラストでラリーが遊星くんのヘルメットを抱えてうつむいてるの見るとせつなくて、あんまりサテライト組に心配かけるなよな、とも思うけど。

で。問題はジャック!
近頃強い狭霧さんに「今のあなたに一体何が出来るというのです?」と言われたら…出来ることがあるでしょうが!
クロウの前に果敢に飛び降りて、遊星くんを奪取、抱きかかえてヘリに戻り、シティの高度な医療でペインレスな手術をさせるんだっ!ハウスの医者っぽい人のほうがブラックジャック的意味で案外有能な気もするけど。
とにかく、ジャック何しにサテライトへ来たんだ?…って何しに来たんだっけ?えーとえーと、ゴドウィンさんの指示で狭霧さんが迎えに来たわけで…。
そうか、治安維持局的にはダークシグナーの本拠地へシグナーのジャックを送り込む目的だったけど、その戦いがライディングデュエルだということが鬼柳VS遊星で明らかになったので、ジャックを回収してホイールオブフォーチュン号とセットしなおして再投下ということか!?
はっ!もしかしてそのときに2年前盗んだ遊星号プロトタイプ(じつはちゃんと取っておいた)を遊星くんのもとに戻して、サテライトの仲間とも和解。遊星くんはそのプロトタイプに手を加えてブラックバードみたいに羽をつけるとか?それがEDの飛んでるDホイールだとか。

あー、話がずれてますが、ジャックは第5話のスタジアムでのデュエルの後もセキュリティが遊星くんを逮捕するのを阻止しなかったしなあ。…あの時は「取り乱して」記憶も吹っ飛んでいたという狭霧さんの話だったので、ジャックって大変な事態になると頭が回らなくなって、状況に流されるタイプなのかも。なんだか有り得そう。そうか、いわゆる、奥さんが有能すぎて自分は何も出来ないままのダメ旦那タイプか!
そうかそうか、嫁さんが美人だし頭は良いし手先が器用でDホイールなんか作っちゃうし一見クールに見えてじつは人情に厚いしデュエルも強くて現キングだしなあ。
こんないい嫁さんめったにいないよ!だから何でもいいからはやく遊星くんのベッドサイドでおろおろしに来るといい!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。