1年前の引越し以来DVDプレイヤーのリモコンが見当たらないのが本格的に不便になってきたので、我が家のBAD(5D's的に)を捜索したけど、やっぱり出てこない。
その代わり、遊戯王カードのかなり傷んだ「千年の盾」が出てきました。なつかしすぎる!攻守逆転されなければ、最強の守備カードだ。…という時代で私のデュエリストスキルは止まっているので、じつはバスターがどうのどころじゃなかったりして。

リモコンがないので、ずっとDVDは本体の再生ボタンを押したらそれっきりで流しっぱなしです。なので、5D'sの観たいと思ったエピソードが来るまで別のことをしていよう…と思うのだけど、結局毎回全部見てしまっています。
これがけっこう寂しい。いや、アニメには毎回燃えたり萌えたりで大変なんですが、一人で「おわー!」とか「きゃー!」とか言っている自分が、後から思うと痛くて寂しい。
誰かと一緒に盛り上がって観たいよー!
学生時代、オタク仲間と夜を徹してビデオ大会とかやってたのがなつかしい。ビデオ大会オフ会とかあったらいいなあ!

それにしてもリモコンがないので、DVDの特典映像がまだ観られないのがフラストレーション。あきらめて買おうか。

