上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日も見返してました。やっぱすごいや、チーム・サティスファクション…!
シルエットで登場するシーン2つとも、やっぱり爆笑してしまった。すごいなあ、演出!
そして、あのファッションがかっこよく思えてきました。慣れって素晴らしい。
そういえばジャックが今着てる白コートも、最初の頃は、モズがバッタを刺して行きそうな雰囲気の肩のトゲ(?)が気になって仕方なかったものですが、今やあれを見ないと寂しい気すらするようになってるし。

ところで、第1話~第30話までの段階では、遊星くんって「上昇志向や執着心の薄い人間」に思えていたのですが、第31話の明朗さと今回の過去を併せて考えると、もしかして「昔はやんちゃもしたが、鬼柳との間の事件を機に引退した若隠居状態」だったのか!?という気がし始めてます。いや、それが大人になるってことなのか…。

で、今回最高の過去バレは、遊星くんとジャックとクロウが幼なじみ!ってことです!
第2話の回想で、ジャックとのデュエルで遊星くんが負けたことをラリーたちが驚いていたので、てっきりあれが初対面(初手合わせ)だと思っていたけど、そうなると違ってくるなあ。
鬼柳が死んだ(と思った)ことでチームはバラバラになり、その後で遊星くんはラリーたちと仲間になったのだとしたら、あれは「再会」だったわけですね。じゃあ、シティでの再会は本当は「再々会」だったのかあ!
ああ、早く過去が全部知りたい!気になりすぎる!誰かとサシで考察し合いたい!
5D's考察オフ会とかあったら飛んでいく、絶対!萌えオフ会ももちろん行くけど!
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。