自分用サブタイトル
第33話 「チーム 沙帝須不悪死怨」




こいつらもう、これでいいよね!
…というか、先日の絵チャ参加者は皆さん同じネタで感想を書いてそうな気がするのは、そのときのチャット内容が、第33話を予見していたかのようにまんまこの路線だったから。
そのときのどなたかの発言で「遊星の特攻服の背中には”絆”と書いてあるはず」というのを使わせてもらいました。さらに星屑竜の刺繍があれば完璧ですね!

それにつけても、オフィシャル本編が1番ネタ度が高いのには脱帽です。もう、どこまでも5D'sにはついて行きますよ!

ところで、昔「BE-BOPハイスクール」で、リーゼントな連中の愛用のポマードが「黒ばら」なのを読んだ覚えがあるなあと、ググったらやっぱりそうでした。商品解説で「昔から不良の間で愛用されている」って、すごい言われようですが、アキさんもポマードで参戦だ!

