上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日列挙した5D'sの謎に「なぜ遊星くんだけシグナーの痣が後から出てくる仕様だったのか?」と書いていたのですが、「アキさんと龍可はそれぞれ5歳と3歳のときに痣が現れたのでは」とご指摘いただいて、アニメを見返していました。

フォーチュンカップの18、19話と22話なんですが、見返すと見入ってしまって、また見返したりして…デュエルアカデミアの制服のアキさんかわいい~!
姫だっこされてた龍可がぴょんと飛び降りた後で「勝手にしろ」という遊星くんの声が、改めて聞くとものすごく優しい~!あ~、なんていい男なんだ!
…とか、調査はなかなか進展しないんですが、今のところ、2人に痣が出現(光るのではなく)した時期が特定できないです…別のエピソードのときにヒントが与えられているのか!?
ご存知の方、アドバイスお願いします。

あと最初のOPを聞いて、再度気になったんですが、あのエコーかかった冒頭の歌詞は何といってるんでしょう?最後のとこは「アリガトゴザイマス」としか聞こえないんだけどなあ。
これもご存知の方、よかったら教えてください~!
他力本願ですいません~。
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。