せっかくおしゃれなブログテンプレートが用意されているので、ハロウィン仕様にしました。
…って、ハロウィンまでのあと数日なんですが。

今日、遊星くんパックを5パック買ってみました。ニトロウォリアーさんが2枚来た。前もだったような…縁があるのか。


ところで、遊星くんは第30話でサテライトに帰るけど、その前日治安維持局でゴドウィンさんを待ってる間、何か食べさせてもらえたんだろうか?と、とっても気になったので、推測してみました。
いくら「サテライトのクズ野郎」でも食事くらいは出してもらえるだろう!
しかも、朝パトカーに乗り込んで、ゴドウィンさんに会えたのが夕方~夜にかけてみたいだから、まるまる3食。
きっとあの部屋にケータリングで、朝は治安維持局のカフェテリアのモーニングセットA。(グレープフルーツはマイ妄想設定での遊星くんの日課)
昼は近くの美味いと評判の「五龍飯店」から中華弁当の出前。
夜は、イェーガーさんに連れられて「ロード・オブ・ザ・キング」発表試写会会場の(隠れた)一室に行き、レセプションディナーを食べさせてもらえたんじゃないだろうか?ゴドウィン長官とイェーガさんと同じテーブルで…。消化に悪そうだが、きっと見たこともないようなご馳走ですよ!フォーチュンカップ1日目の夜の龍亞、龍可の家での食事よりもきっと豪華なの。

あ~、遊星くんに美味しいもの食べさせてあげたいなあ。アニメで一度でいいから食事シーンが見たいです、脚本家様!
さすがに手袋は脱ぐだろうけど、行儀は悪くていいです(笑)

