ま、間に合った。
あと2時間半で明日になる今、TOP絵を海馬のお誕生日バージョンにできました~!
海馬はフォーマルが似合うから困る。蝶ネクタイとかカマーバンドとかの色をあれこれいじるのが楽しくて時間を忘れてしまった。
赤が思いがけず似合ったのだけど。シックにシルバーグレーに落ち着きました。
青い花びらは、自分的闇遊戯の象徴。
昔"blue rose"というのは「ありえないもの」という意味だと知って、本当は今この世に生きるひとじゃないのに運命のいたずらで闇遊戯として存在した古代のファラオの魂がそうだなあ…と思ったので。
…とか書くと今でもせつなくなってくるなあ。

