なんか海外ばっかりめぐってしまうのは、アニメごとの掲示板がおおらかな感じにあって、まるで友達同士がアニメ見ながら話してるみたいな雰囲気にひたれるからだと思う。
これ↓なんか参加したいくらいだった。(無断で勝手な和訳ごめんなさい)

ジャックがレッドデーモンズを召喚してたら、病院なんかがれきの山だったね。

だから召喚しなかったんだと思うよ。

いいや、召喚の条件が整わなかったからでしょ。ほら、ダブルプロテクターのレベル4とダークリゾネーターのレベル3で合計は7。8(レッドデーモンズのレベル)じゃないから。それに病院のことなんか気にするやつじゃないって。海馬同様に(笑)

そうだった。 海馬は負けた腹いせに島を丸ごと爆破したんだった。 (えええ~!?*)

そうそう。海馬大好き。パーティーの締めくくり方を知ってるじゃない!

て言うか、私が言いたかったのは、こんなリアルなデュエルじゃ病院爆破で裁判沙汰になるか、悪くするとサテライトへ逆戻りか鼻毛の刑務所行きだろうってこと。

鼻毛って(笑) しょうもない嫌がらせだよねえ


(えええ~!?*) それ4kids版?「腹いせ」に島を爆破って?アルカトラズのことだと思うけどそんなことになってたの?4kids版海馬…すごいやつだ。今度DVD見てみよう!4kids版買っててよかった。
ごめんなさい。19日の海馬オンリー、新刊が間に合いませんでした。
表紙は出来ていたんですが↓



完成しないままお蔵入りしたほうがいいような気もしてきた…。需要があるかどうかという意味で。
(大好きな漫画のキャラ)×(それとは別の大好きな漫画の絵柄)で、愛が二乗された究極の萌え(自分にとっては)同人マンガになる予定だったんですが。
もっと早い時期に見切りをつけて、別の作品を考え始めればよかった…。絵柄を似せて描くのに、普段の3倍くらい時間がかかるのを失念してしまっていました。

冬コミはジャック遊星での申し込みだし、本当にお蔵入りの気配があるので、もうここでストーリーを語るのでいいかも。
読みたい人だけGO↓です。

続きを読む »

自分用サブタイトル
第29話  「院内デュエル! ダークシグナー牛尾VSエンターティナージャック+カーリー」

カーリーが「え~っと…」と計算につまづくたびに「1000ポイントアップ!」とか「9枚だ!」とか即答するジャックが普通にかっこよかった。
これまでは「態度はでかいが、懐は狭い」(ごめん)実際にいたらはた迷惑な人だったけど、今回のジャックは変人度が和らいでいたような気がする。服装以外は(笑)
それか、他が変すぎて、中和して感じただけなのか!?
冒頭で一瞬のうちにヘルメットを脱いでいた牛尾さんとか。
「ロードオブザキング」(きっと3部作。こっちの映画館に来たら絶対観に行く!)を作っちゃうゴドウィンさんとか。
ジャックがサテライト出身だと聞いてネタもとのアンジェラをスルーでジャック本人にダイレクトアタックなカーリーとか。
聞いてもいないのに「死相が出ている」と人にむかって言う美人モデルとか。
自分に死相が出ていると言われてもあまり気にする風もない(それはそれでうらやましい)カーリーとか。

ピンでのジャックファン的には、↑彼らに負けない非タダモノ度をもっともっと出してほしい!けどあまり心配する必要もない気がします、ジャックだからだ!
ジャック遊星的には、カーリーから遊星がダークシグナーに勝ったと聞いて、自分も負けてなるものかとデュエルに突入するジャックがうれしい!いつも心のどこかで遊星くんのこと気にしてるといい!と言うか、気にせざるを得ないよね。キングの座を奪われた相手だから。
しかし、ゴドウィンさん、「本当のこと」を小出しにしすぎ。あと…狭霧さん。あの一礼が決別のしるしじゃありませんように…。

