化粧というにはあまりにも特殊なイェーガーさんの顔と尖った耳に、ずっと「イェーガーさんって宇宙人じゃないか?」という気がしていた一方で、ゴドウィンさんの耳も尖ってるのが気になっていたのですが…。
そしてどこかで見たことあるような雰囲気の人だと思っていたのですが…。
ゴドウィンさんって金星人オーソンに似てない?(服装的な意味でもポーズ的な意味でも)

あと、海外のフォーラムで感心した鋭い考察。

5人目のシグナーは、ゴドウィンだと思う。なぜなら頭が権力の象徴だから。
ゴドウィン:頭:治安維持局(権力のトップ)
龍可:手:トップス
ジャック:翼:シティ
アキ:足:ダイモンエリア
遊星:尻尾:サテライト

↑おお!どうして主人公が尻尾なんだろうと思っていたんだけど、「階層順」に並べたそれぞれに縁のある場の代表ってことですか。するとDVD付属のキャラ表で明らかにされた遊星の痣が「尻尾だけど仮面」というのは、サテライトには仮面に隠された真実があるということの象徴かもしれない!…と他人の推測にさらに推測を重ねてみる。

