
検索語でhitするのを避けるため一部伏字です。「ノーヘル」賞じゃありません。ノーヘルは危ないです。ヘルメットしてても流血したジャックはどこをどうケガしたのかが気になりますが、とりあえず、このタイミングでこのニュースは、天が私に「もっと博士萌えしていいんだよ」と啓示を与えてくれていると、とても人には言えない(けど言ってる)我田引水解釈をして、不動博士をキャラデザってみました。
遊星くんやジャックのデコラティブな衣装に慣れてしまうと、なんか物足りないです。悪の組織に洗脳されてサイボーグ化+アグレッシブな悪役衣装の博士をキャラデザりたいなあ。
…それより、なんか博士の等身間違った…遊星くんとあんまり変わらないです、これじゃ。う~ん要精進。

ここ数日「邪悪父」とかに萌えてますが、その彼も、例の爆発前まではすごくいいパパだったはず。天に召されるか生き延びて悪の組織に利用されるかの道が分岐するまでは、どちらも同じ愛妻家で子煩悩でちょっと常識に欠ける学者バカなナイスガイ。
だから遊星くんの記憶の中のパパは優しくてあったかいひとで…それゆえ敵として再会したときの遊星くんの衝撃を思うと…「オレの…父さん、なのか?」とか、もう宮下くんの声が頭の中で勝手に捏造されて、たまらんです。
あ!不動博士の声は誰だろう?楽しみ!(って、パパ登場するんでしょうか?)

クローンの流星(仮)くんは、最初は遊星くんのフリをして皆に近づいたりするといいな。もちろんターゲットは龍亞、龍可、ラリーあたりで。
「なんか遊星、今日は雰囲気が違うわね」とか言われてさ。はっ、でもジャックは気づくに違いない!「貴様、誰だ!?遊星をどこへやった!?」と激昂するジャックの声が今、星野さんの声で脳内捏造されました…が、ちょ、ちょっとやばい!
そんなこと言って、遊星くんがジャックに愛されてると思い込んだクローン流星(仮)くんが、ジャックを奪い取ってやる!ってな気になったら…ステキすぎる!なんか愛の試金石的展開。いやいやいや、それ放映不可だから。あくまでも放映される希望にのっとって萌えてるんだから。

…でも、もしパパがクローンを作るときに性別を女の子に変えてたら…!そうか!ジャックと女の子クローン流星(仮)ちゃんの間に恋愛フラグ立てて、メロドラマ要素を強化するのか!しかしそれでは自分的に萌えないので却下だ!
やっぱりクローン流星(仮)くんは遊星くんと瓜二つの男の子。声は中の人の一人二役で…。
はっ!もしかして「ボク」しゃべりだったりして。「フフフ、ボクが誰か知りたいって?ボクはきみさ…きみが直視したくないきみの闇の部分がボクなのさ」とか言いそう。

あ~っ!今セリフ書いて気がついた。このしゃべり方は乃亜だ!そうかあ「父の愛を奪った相手が憎い」みたいな動機もそうだし、この設定自体が乃亜編そっくりですよ!
じゃあ、なおさらこの展開を期待できそう!
スタッフの頭の中に乃亜編展開がひらめきますように!!

