スパークお疲れ様でした。スペースに来てくださった方ありがとうございます!
「復活してくれてうれしいです」と言ってくださった方、ありがとう、それを聞いた私こそがうれしかったです。
「ごちそうさま」と、本の感想を拍手コメントしてくださった方、なによりうれしくなる感想です。
ああ、本当に5D'sで同人復活できてよかった。

ところで、ですね。自分、68500分の1人だったらしいです。昨日の新幹線のダイヤの乱れで影響を受けたと新聞報道のあった人数のうちの1人。
東京駅の改札に行って初めて世間がそんなことになってるのに気がつきました。大混雑の駅のホームで、どの列車を待ってるのかうろんな行列に1時間並んで、なんとか新幹線に乗って帰れました。
家についたの午前1時近くでした…。睡眠不足なので、今日は…とりあえず、このへんで。

