
昨日、無事ftp入稿済みました。これで、スパークの星の宴に5D's本が出る!あの日程でよく完成したよなあ…愛の力ですねっ!
で、急に思い立って、ふろくにチビチビタトゥーをつけようと、今作業してました。3cm×2㎝くらいのをいっこずつ。ほんの気持ちだけど。

コミックシティは参加したことがなくて(そもそもイベント自体、年に約2回遊戯王オンリーと、2年に1回冬コミとかそんな活動だったし)果たして当日の朝の新幹線始発で間に合うのかと不安だったので、東京の叔母さんちに前日から泊めてもらうことにしました。いや、でも、5D'sのビデオは普通に送ってよ!>いとこ
週末いとこと遊戯王ビデオ大会というのも確かに心惹かれるけど、今回ばっかりは1日も早く見たいんだよ~!と電話で叫べないから心で叫んでました。

1年半ぶりのイベント。参加するたびが初参加みたいなので緊張ぎみです。でも、5D's本いっぱい買いたい!
さあ、今からためにためてたメールへのお返事します。す…すいませんでした~。

