上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
5D'sプチオンリー「星の宴」に無事サークルカットを送れて、サークルリストにも載せていただいて、後はスパークの配置待ちです。
あああ、まだ1冊も5D's同人誌を出してない状況で飛び込んでしまったよ!
サイトでやりたいことも多々あったのですが、今はオフラインに千年(こ、この第一変換は…!)もとい専念するので、誰か代わってやってくれないかという期待をこめて没企画を書き留めときます。

★「遊星くん名言集」
この感動を誰かに伝えたい!海馬社長の迷言集に匹敵するものがあるとしたら、それは遊星くんのセリフだ!

★「フォーチュンカップで仕出し弁当の割り箸パキンのGIFアニメ」
遊星くんが片手にお弁当を持ち、もう片手に持った割り箸を口にくわえてパキン!と二つにするシーンをアニメで見たいな~という、ピンポイントすぎる萌え妄想企画。箸をくわえた口元とか、反動をつけて伸びた首筋とか、見所だらけだと思う。

★「遊星くんのOUCH! カウンター」
アニメで遊星くんが肉体的に痛い思いをするたびに、そのシーンのイラストつきでカウントするという、お前の頭の中身が1番痛いわ!な企画。番組終了まで続けるつもりの遠大にして壮大なプロジェクトだった。

そういえば、「ねもさんて、5D'sキャラの中で言うならゴドウィンさん」と言われて嬉しかったことがあったのですが、その理由は「何かたくらんでいそうだから」だそうで。
萌え企画も「たくらみ」に含めてもらえるなら、このとおり確かにたくらんでいたかも…でもスケール小さすぎ!しかも盛大に病んでるし…。
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。