j14.jpg
遊星くんなら何でも許せると昨日言った舌の根も乾いてないんですが、よく考えたら、やっぱこだわってるものがありました。
カップリング的に「遊星」の名前は「×」の後ろ側でぜひ!ということで。
で、×の前の方にいるジャックがシグナーのアザ出っぱなしで、遊星くんは特定の条件下でのデュエルでしか出ないのはなぜだろう?と考えながらお絵かきしてました。
アキさんとか龍可とかはどうなんだろう?出っぱなしなのはジャックだけだろうか?あれは生まれつき?いや、きっとアザが出現するイベントが過去にあったんじゃないかな。それがあまりにも過酷な記憶なので、無意識に封印してしまってるとか…。
お絵描きのジャックはなんとなく14歳くらいです。思春期を迎えたので耳の脇にちょろんと生えてきてます…すいません、このネタひっぱりすぎです。前の時に正直に描き忘れたと言っておけばいいものを…。

あと、このブログにつけられる「拍手」って、メッセージも送れることに今頃気づきました。ひっそりと置いておくので、ご用のある方は連絡用にお使いください。

あわわ、今知った…明日がコミケの申込締め切りだよ!ネット申請だと数日遅くていいはずだけど…。取り急ぎ、申請作業突入しますっ!

