

もう描きやすいタッチでいいような気がしてきた…。
最近、絵柄的にも遊星くんなら何でも許せる気がしてきました。別ジャンルの人が「5D'sの主人公ってこんなだっけ?」と描いた鎌倉権五郎みたいな髪型の遊星くんだって愛しい。毎週違うアニメの絵なんか超楽しみ。デッサンくるった自分の絵ですら捨てがたい。
同人作品でも、ほんの数週間前まで「あ~、遊星くんが○○してるのとかダメかも~」とか言っていた狭量な自分はもういない。○○も××もどんとこい!遊星くんなら何やっても許せてしまいます。
はあ、遊星くんかっこいいなあ、かわいいなあ。こんな理想の男の子キャラに今になって出会えてしまうなんて、おたくやっててよかった!です!!
…というキャラへの愛をだらだら語ってるだけの今日の日記でした~。

