ああ、今日で夏休みが終る…。コミケには行けなかったけど、心優しい遊戯王フレンズの結束の絆によって、同人誌送ってもらえましたよ!!
…はあ~、なんという宝の数々。幸福の時間!ありがとうございました~!!

お盆はこっちが親戚を迎える側なので、どうしても外せません。でも今回関東からのいとこ(というか叔母)に、普段は送ってもらってるビデオを持参してもらえたので、いつもより1日早く5D's第20話が見られました!ついでに遊戯王ビデオ大会やったりして!

で、またデュエルターミナルやりに行って。夏休みはやっぱり子供が多くて、初めて順番待ちしました。…しかし子供たちよ!ひとこと言わせてもらうが、ゲームの前にポテチ食べるのはやめろ。タッチパネルが指紋だらけだよ…。「貧血」と同じくらい自分には縁がないと思ってた「不潔恐怖症」が発症しそうじゃないか。おかげで今回デュエルなしでカードだけ受け取りモードでしたよ…というのはウソです。チビッコの前で、初心者まる出しで海馬社長に教えを請うのが恥ずかしくて、急遽デュエルをあきらめたんです。ああ、見栄も飾りもない真の心の強さが欲しいよ、遊星くん。

…とまあ、遊戯王的にはけっこう充実した盆休みでした。

