上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分にだけ本望な形で第20話の感想が終わった(ような、てないような)ことになってしまったので、補足です。
今回、ずっと夢だった食事シーン(のスレスレ)が見られてラッキーでした。メニューが気になるので静止画から分析してみました。ベジマイトだけはネタです。マジで謎の褐色の物体だったので。
そして!こんな暇くさいことをしてた(自覚あり)おかげですごい発見をしてしまいました。遊星くんの席のナイフとフォークが左右逆に置かれてるんです!ということは、遊星くんは食事のときは左利き!?でも気になるのは、あのテーブルに2人分しかカトラリーがセットされてないこと…。そうか!3人分の食事をルームサービスで頼むと他人を連れ込んでいることがばれてしまうから、テーブルセットの間は遊星くんは隠れていたのかも。だとすると、あれは龍亞の席。そうか、左利きは龍亞くんだったのか。で、食事は、2人のぶんを遊星くんに分けてくれるというわけですね。それより、人の席に座っちゃダメだよ、遊星(笑)
それから、じつはフォーチュンカップの当初から0.1%くらいの確率で期待していた「出場者のための仕出し弁当」が1日目では描かれなく(まあ当然と言えば当然なんですが…)てがっかりだったのですが、2日目では0.03%くらいで期待を続行してみたいと思っています。
あと、やっぱジャックの焦れっぷりがステキでした!
「遊星>シグナーとしての使命」はジャックのデフォだよ、ボマーさん!

今気がついたけど、テーブルセッティングのナイフの向きがそもそも違ってます。ダメだ、そんなホテル従業員では!私を双子のペントハウス専従従業員に雇いなさい!無給でいいから…。

スポンサーサイト
まとめてで申し訳ないですが、本当にありがとうございます!

「メンナク 5D's」でググればいいですよと教えてくださった方、ありがとうございます。トップヒットですばらしいものが見られました。遊戯王とメンナクはそもそも相性が400%くらいある!と確信しました!

Eileenさんは、まえにご縁のあった、あのEileenさんでしょうか?連絡をありがとうございます。日本語を勉強しているんですね!がんばってください。

遊戯王ファンサイトの最果てを自認していたので、声をかけていただいて嬉しかったです。というか、こんな妄想ダラダラ垂れ流しを読んでいただきありがたいと言うか、変なもの読ませて申し訳ありません!これからはもう少しアカデミックでインテリジェントなブログを目指したいと思います。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。