こういうキモ怪しい展開が来ると「ああ、遊戯王アニメを見てるんだなあ」と実感できるので、たまにならあるといいですね、たまになら。でも、子供に精神攻撃はきついよなあ…来週に続くし。
ただ、おかげで龍亞と龍可がシンクロしていることがはっきりして、ひそかに思っていた「じつは龍亞と龍可ふたりでひとり(1人前)のシグナーじゃないか」という可能性が出てきたので、ちょっと嬉しいです。
ほら、名前が1人は「龍に相当する(可)」でもう1人は「龍に準ずる(亞)」だし。
すると、残り1人のシグナーは誰だろう…案外ゴドウィンさん自身だったりして。

